エステココのベイビー達♡

みなさまこんにちは!ココスタイルW彦です(^^♪

 

ココスタイルは13店舗の女性用エステサロンを運営する会社・・

当然社員達も女性がほとんどです!

従ってママさんエステティシャンもたくさん活躍しております(^^ゞ✨

 

現在、ココスタイルには9名のスタッフが産休・育休中。

1名が妊婦さんです🐤

 

結婚し、妊娠・出産しても安心して職場復帰できる会社でありたいと思っております!(^^)!

社長であるN山も昨年の10月に第3子を出産しました♡

 

近年ココスタイルで誕生した新たな仲間たちです✨✨

f:id:esthecoco:20180206180603j:plain

また今年もかわいい仲間が増えていくと思います(^◇^)

この子たちの未来の為にもより良い会社を目指し取り組んで参ります!

 

 

エステココのホームページ
仮予約はこちら
新卒採用問合せフォームはこちら
中途採用問合せフォームはこちら

f:id:esthecoco:20180123114948p:plain